くろ/正しい彼女の愛し方♥

絵:★★★★ 話:★★★★ 愛:★★★★ 総合:★★★★☆

正しい彼女の愛し方 (ムーグコミックス)

正しい彼女の愛し方 (ムーグコミックス)

  • 収録作品:正しい彼女の愛し方 scene0〜4/強姦−加藤菜美 19才−/正しい彼女の愛し方 scene5〜7/強姦2−沢村綾香 18才−/正しい彼女の愛し方 scene8/あとがき/カバー下にメッセージとイラスト {コミックMOOG
  • 長所:最近見かけない作風で、個人的には存在感が大きい。M女の描くSM作品
  • 短所:異物挿入がキモい生き物なので、読み手を選ぶ。痛いのが苦手な人も要注意
  • Keyword SM(M女)、ボンデージ、調教、強姦、異物挿入、露出、ピアス、新妻、女子高生

 売れ線の作品を追求する今時の商業作家の中では希有な存在。こういう作家でも普通に食える世の中であるといいなぁと思います。作家自身が真性のMでその願望を作品にしたらしいので、リアルSMに対して理解できない人には少々きつい内容だと思われますが、逆にエロスを感じる人には一読の価値アリと思います。個人的に正統派SM漫画という点で評価は高いです。よく鼻吊りなどで精神的な責めを演出する作品はありますが、女性自身にとっては必ずしも自分の顔が見えないので平気なのか、その類の描写がありません。逆にかなり直接的な嫌悪感や痛みを与える異物挿入やピアシング、更に露出や性器拡張、乳首やクリへの責めが容赦なく、作者の真性度を感じさせます。また、強姦モノはさすがに違いますが、他の作品のS側の男性にはM女をモノ扱いしない優しさや愛があり、それがこういう作品にありがちな嫌悪感をあまり与えない点が気に入ってます((逆に言うと女性をモノ扱いすることで征服欲、性欲を満たす人(もちろん妄想の中の話)には強姦モノ以外は物足りないでしょう))。絵柄は今風とも言えないのですが嫌いじゃなく(表紙絵はイマイチ)、マニア向けの暗さがない(それを良しとしない人もいるでしょうけど)点も好きなところです。是非今後とも「好きなモノ」を描き続けて欲しいですね。私がどこまでついていけるかはわかりませんが(w