ハッチ/comic ped.(コミックペド)

絵:★★★★★、話:■■■■■、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪♪

comic ped. (セラフィンコミックス)

comic ped. (セラフィンコミックス)

 表紙絵はcomic ino.のパロディでした。こういうのは以前中年さんもされてましたが意外と書店で目に付きますね。まああんまり使えない手ですけど。さて、最近は近親相姦作品と言ったらこの作家を一番に思い出すようになっています。エロマンガとしての本質は押さえつつ、リアルにイカレた男の狂気を感じさせてくれる。エロもいい、人物描写もいい、ストーリー構成もいい、かなり高い完成度の作品が揃ってて満足。ややきつい展開もあるけれど、こういう話をしっかり織り込める作家は今後も応援していきたいです。巻末の作品のように単純に明るいお話もいいですね。二人三脚で両側の男の子に好き放題されるってアイデアも非常におもしろかったです。今回で5冊目ですか。はずれなしですね。