MAC-V/感じて欲しいの

絵:★★★★★、話:■■■■□、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪♪

感じて欲しいの (メガストアコミックスシリーズ No. 193)

感じて欲しいの (メガストアコミックスシリーズ No. 193)

 1話だけ何の救いもないひっでぇ話がありましたけど((他誌掲載で未収録だった古い作品なんですが、ちょっと作風が合わなすぎる気がします。未収録が載ったこと自体は悪くないんですけど))、それ以外はいいカンジにアレでした((あとがきと同じ表現になっちゃいましたが)) w)。いつも、すらりと伸びた少女の足が妙にフェチを感じさせる作家です。今回トラで買ったのですが、単行本用ペーパーは初だそうで、初購入以来10年以上経過してるわけですから、ちょっと嬉しいですね。いまでもこうして活躍されていることも含めて。なお、ハッチさんの作品もそうですが、絵の評価は技術的なものじゃなく単純に求めているものを表現してくれているかどうかで判断してます。めがねが強すぎて,少し万人受けしないかも。