ここのき奈緒/Second Virgin セカンドヴァージン

絵:★★★★☆、話:■■■■■、愛:♥♥♥♥♥、次回作購入意欲:♪♪♪♪♪

Second Virgin (メガストアコミックスシリーズ No. 191)

Second Virgin (メガストアコミックスシリーズ No. 191)

 妹モノの後に姉モノ。節操なく読んでます。やはり自分の属性はどちらかと言えばこっちだなと、認めてしまって良いものかどうか考えてしまいますが、やはりヒロインの発する色気は極めて重要です。初単行本だった「Virgin」は一部催眠ネタがあったので萎え萎えでしたが、今回の本はほぼ文句なしです。あえて言えば表紙絵があんまり好きじゃないです。ブルー1色の背景もやや安いっぽい印象を受けました。もっともそんな些細な減点はすぐ忘れるほどの内容なので、バラエティ豊かなシチュエーションやストーリーに大満足です。いつもながらボリューム感たっぷりのボディも魅力的でした。今後は、時々単調に見えるおっぱいの形などに魂がこもったら満点なんですけどね。