どざむら/ハルカ69 (2)

絵:★★★★☆、話:■■■□□、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

ハルカ69 2 (2) (MMコミックス)

ハルカ69 2 (2) (MMコミックス)

 全2巻構成のこの作品、結構期待するものがあったのですが、肩すかしをくらったというのが第一印象。もっと異常な事件やエピソード((さすがにオカルト展開はないと思ってましたが))が起こると勝手に期待してたのが原因なんですが、すごく普通に悪くない恋愛ストーリーになってました(いちおう褒めてます)。変態ラーゲとオカルト的な演出が特徴という印象のある作家でしたけど、少し作風を変えてきてるんでしょうか。

 ここまで書いたのが昨日の夜。そのまま少し時間をおいて*1感想の続きを書こうと一から読み直していたんですが、ヒロインのハルカちゃんがいいっ。胸ぺったんですが、1巻同様、脇キャラがその辺の不足感を十二分に埋めてくれてるし、2巻ではついに初々しいエッチを魅せてくれました。その1巻の時はこのヒロインがまったく脱がないしヤらないという挑戦的な内容だったので、2巻ではどれだけ豹変するんだろうというのが当初の期待だったのですが、1巻から見せてきたハルカらしさを最後まで崩さなかったときは支持したいと思います。最後はエッチ大好きな女の子になってましたけど、まあ覚えたてなんで特別なことじゃないでしょう(w

*1:単なる寝落ち