じゅら/純愛サディスティック

絵:★★★★☆、話:■■■■■、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

純愛サディスティック (富士美コミックス)

純愛サディスティック (富士美コミックス)

 初単行本ですが、既に安心して買える一冊という感じ。エロもいいけど話もオリジナリティがあって記憶に残りそうないい作品がたくさん収録されてました。個人的には馬鹿馬鹿しい展開の人間書道部が笑えて好きでした。もちろんエロシーンも水準以上の仕上がり。気になったことがひとつ。本のタイトル作品でもある2つめの話「純愛サディスティック」の続編を巻末に描き下ろしで掲載してあったのですが、絵がやけに白くて、固い線で描かれてるし、エロもイマイチな出来だったこと。普通に考えればこれが最新作のはずなんですが、時間がなかったために手を抜いた結果だと思いたい。これが現在の作画状態だとするとちょっと今後が心配。描き下ろしとおまけは違うと思うんですけどね。