天太郎/Daisy!(デイジー)

絵:★★★★★、話:■■■■■、愛:♥♥♥♥♥、次回作購入意欲:♪♪♪♪♪

Daisy! (メガストアコミックスシリーズ No. 196)

Daisy! (メガストアコミックスシリーズ No. 196)

 やっぱ間違いないわ♡ ということで待望の新刊が発売になり、病み上がりと飲み会でふらふらしながら買ってきました。表紙絵は作品「姉さんと僕」に登場の未来姉。なんとこのみき姉の絵柄で抱き枕カバーで受注販売決定。同日発売の上乃龍也氏の新刊で決まった*1絵抱き枕カバー企画ですが、こちらはプレゼントはありませんが確実に手に入ります。
 さて、巻頭からいきなり8pのフルカラー描き下ろし。おまけ的な手抜き感まったくなく、絵も内容もすばらしい。この金髪爆乳の未来姉と黒髪ストレートで負けず爆乳の雪野瀬(ゆきのせ)さんの二人と弟くん環とのお話が描き下ろしを入れて4作あるんですが、もう全然読み足りない。もっと違うエピソードを読みたかったです。基本的に読み切り形式なのでいつ終わってもいい構成にはなってるんですが、別作品の「なぎさ・コンチェルト」の渚ちゃんなどツボにくる魅力的なキャラクタが多いだけにもう少しシリーズ作品を増やして欲しいですね〜。それにしても16歳の雪野瀬さんもすごいですが、推定14歳の頃の未来姉がすごすぎ。もちろんプロポーションとエッチの話をしてるんですが、そんなことを考えてるとカバーの折り返しにスク水を着た雪野瀬さんのイラストが12歳頃でしょうか、ぺったんこです。思うに天太郎ワールドでは12歳頃までは貧乳で14歳から女性はみんな爆乳になるんでは。すばらしいです。
 他にもお奨めの作品が多数収録されてますが、それはまた専用ページにでもいつか感想を書きたいと思ってます。ちょっと時間なくて手抜き感想でした。

*1:エピソードが上乃氏の新刊カバー下で読めます