成年・エッチな青年コミック

著者 タイトル 発売日 発行出版社 コメント 表紙絵 読後印象
のら猫長屋 ほろあまオモチャ箱 09.01.30 フランス書院 文句なしの良作。ロリからママさんまでシチュエーションだけでなく年齢も幅広くカバーしつつ確かな描写。 ほろあまオモチャ箱 (フランス書院X COMICS) ★★★★☆
なまもななせ スイート☆パラダイス 08.12.25 コアマガジン 猫娘とエッチするとしっぽで反撃を受ける展開って誰が最初に描いたんでしょうね。萌えはないけど男にしっぽを生やしてやれば触手じゃない第2の武器で2穴攻めできておもしろいと思うんですが…。需要ないですか、そうですか。絵は可愛いので好きです。読了直後の評価は2と異常に低かったのですが、改めて読みなおすと結構好きなんですけど。この短い期間で好みが変わったのか? スイート☆パラダイス (メガストアコミックスシリーズ No. 198) ★★★★☆
zen9 こあびた (2) 08.11.28 双葉社 この作家もそんなに絵柄は好きじゃないのですが全2巻なのに1巻しかないのも不自然だし、話が嫌いなワケじゃないので。要するに好き? こあびた 2 (アクションコミックス) ★★★★☆
萩尾ノブト×原田重光 ユリア100式 (8) 08.10.29 白泉社 今回はニコイチ(下半身が男で上半身が女)のルーイが登場したものの盛り上がりは今ひとつかな〜。雑誌のほうはおもしろい展開に。まだまだ続きますっ ユリア100式 8 (ジェッツコミックス) ★★★☆☆
F・S F・S ISM 08.11.05 ジーウォーク 技術は持ってる作家だと思ってるのですが、いまだに女性絵が好みと合わないですね。唇が厚い女性絵は好きなんですが斜めから見た時の形がそそらない F・S ISM (ムーグコミックス) ★★☆☆☆
ちば・ぢろう WORK WORKお姉さん(わくわくおねえさん) 08.09.30 久保書店 isbn:9784765934145露出ネタも豊富で、話はおもしろい。ただ買い続けるにはそこから先が欲しい ★★★☆☆
渚ミナミ ぶっかけミルクプリン 08.10.24 オークス 絵は嫌いな方じゃないんだけどエロがあっさりしすぎか ぶっかけミルクプリン (OKS COMIX) ★★★☆☆
胃之上奇嘉郎 BLACK MARKET +PLUS 08.09.27 宙出版 「BLACK MARKET」に1作品だけ新作を加えた再編集本。新作ひとつだけでしかもタッチ変わりすぎてました(好きじゃない方向)。また新刊出るようですがどんな感じなんでしょう。isbn:9784776725916 ★★★★☆
瀬奈陽太郎 博士のストレンジな愛情 08.09.25 富士美出版 同タイトルの復刻版。ただし、表題作に描き下ろしページを追加し、「奥様はくの一」という未収録作品を追加。ちなみのこの作品は虎の穴発行の「真髄Vol.1」に掲載されてた作品みたいなので、所有している私としては新作なし。isbn:9784894218352 ★★★★☆
神保ひとで 桜と蘭の散るころ 08.08.05 ジーウォーク 悪くないですね。掲載雑誌があれなので触手ネタもしっかりありました。卵産んでる絵のめくれあがった肉壁などエロ感覚はさすが 桜と蘭の散るころ (ムーグコミックス) ★★★★☆
ホリエ スキドーシ 08.08.05 ティーアイネット 初単行本。イマイチだったかな スキドーシ (MUJIN COMICS) ★★★☆☆
町田ひらく sweet ten diary 08.08.08 茜新社 文字の肉筆(?)に感動。ここまで字がうまい漫画家ははじめて見た。手書きフォント? (追記)よく見ると明らかにフォントでした。同じ文字が全く同形状 sweet ten diary (TENMAコミックスLO) ★★★★☆
尾崎未来 365☆SUPERCOLOR+PLUS 08.08.09 コアマガジン 絵は悪くないのに使えない..。登場人物がラブラブ過ぎて置いてけぼりですかw 365☆SUPERCOLOR +PLUS (ホットミルクコミックス 272) ★★★★☆
内田こねり 覗かれた母子の秘密 08.07.25 一水社 まあまあ 覗かれた母子の秘密 (いずみコミックス) ★★★☆☆
丹下スズキ ママがイク! 僕はドピュ! 08.07.26 一水社 タイトルセンスはあえて支持しますが、この消しの入れ方は最近ちょっと見ない気がした ママがイク!僕はドピュッ! (いずみコミックス) ★★★★☆
あんみつ草 ぐりーん・あぽー (ワールドコミックススペシャル) 08.04.10 久保書店 地味な占い少女であれだけ話をもたせたのは評価してます ぐりーん・あぽー (ワールドコミックススペシャル) ★★★☆☆
ゼロの者 絶頂スイッチ (いずみコミックス 5) 08.04.25 一水社 絵もエロも完成度高くおもしろかった。「ねえさんP」で無防備な胸ちらを見せる雛子さんはツボ! 絶頂スイッチ (いずみコミックス 5) ★★★★☆
さいこ 絶対凌辱 08.04.25 平和出版 現在のエロマンガ業界で陵辱系作品で突っ走る作家のひとり。この本では初期の頃の2作品が巻末に掲載されてるのですが、どうみてもみやびつづる風味。これはこれでおしいと思いますが、敢えて厳しい道を選ばれたことには敬意を示したい。掲載誌が少ないですからねぇ。Amazon登録削除 isbn:9784862523273 ★★★★☆
タカスギコウ 悦楽の扉 (富士美コミックス) 08.04.25 富士美出版 迫力ボディのデカぱいには思わず手にとらせる威力はあるが読んでみるとデカイのが当たり前のようにスルーするマンネリ男の行為の味気なさが興ざめ 悦楽の扉 (富士美コミックス) ★★★★☆
石神一威 すきすきお姉ちゃん (富士美コミックス) 08.04.25 女の子の絵柄には目を引いたもののエロ描写、とくに性器描写はおそまつそのもので萎え〜 すきすきお姉ちゃん (富士美コミックス) ★★★☆☆