大見武士/完熟ダイアリー

絵柄&魅力:★★★★☆、設定&話:★★★★☆、愛&エロス:★★★☆☆;、総評&次巻期待度:★★★

完熟ダイアリー

完熟ダイアリー

 読者投稿実話系エロの第2弾。あいかわらず、あとがき漫画がおもしろい。読者の投稿実話エロ話を漫画にするという企画ですが、シチュエーションは豊富だし、大見氏の絵も嫌いなわけじゃない。ただ、なんで投稿ものだからって、あの語りが必要なんでしょうかね。もっと自然なドラマ仕立てにしたほうがいいのではと思いました。なんかうさんくさいし。そもそも「はじめて応募させていただきます」なんてセリフ、何度も応募することがあるかのような不自然な気がします。別に嘘だろうが真実だろうが問題はないのですが、ナレーションが入るとどうも話から気がそれてしまうようです。もっとも一番の問題は最終ページまでエッチで盛り上がってるのに、いきなり最後のコマで「結局、その後は・・・」とその運良くエッチできた女の人とそれっきりになってしまう感じのエンディングが多い。まあ浮気とかデリヘルとかのお話だから行きずりの展開が掲載雑誌の読者に合ってるということでしょうか。ロシアンパブの女性の話はちょっとリアリティを感じました。なぜって...(^-^;