基礎体力向上中

 最近新しい仕事というか開発のため帰宅してからもお勉強。まあ先行技術が多い分野なのでひたすら論文や特許を読んでいるだけなんですけど。同時にPCモニタが壊れたり(こちらは交換して解決)、激しい腹痛で脱水状態になったりと、昨年末以来、不幸続き。今年は厄年か何かじゃないのと思うほど。厄年って言葉だけで何歳か知らないし知りたくもないですが。占いと同じで不幸な未来予測は聞きたくない...。せめて健康だけでも維持しようと、今年はじめから帰りの電車で2駅前から早歩きするようにしてるのですが、結果、すぐに眠くなって朝までぐっすり。おかげ足に筋肉がついたし、風邪も引かなくなっているのですが、日記はこの有り様。
 いつもと少し違う生活に不思議な満足感も感じてる今日この頃。