かるま龍狼/艶ママ

絵柄&魅力:★★★★★、設定&話:★★★★★、愛&エロス:★★★★★;、総評&次巻期待度:★★★★★

艶ママ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

艶ママ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

 やっぱりかるま氏の作品はひと味違うなぁ。ポチ、最高です(笑 こういうシュールな作品を描ける作家というだけでも欠かせない存在です。この話って一見するとポチだけが変わってるようだけど、住民も相当変なんですよね。町(近所)ごとおかしな人々が登場するお話って過去の作品にもいくつかありましたが、そういう作品を描かれる作家も数が少ないんですよね。絵柄が好きなだけでなく作風も自分の好みなのでいつも新刊が楽しみです。今回は成年マークつきでの発売のため、内容はかなりエロス。個人的には大満足です。ただ、かるま氏の描く世界よりも抜けるエロのみを追求されてる方には少し方向性は違うかもしれません。それでも良作揃いなのでかるま氏の作品を未読だった方にも楽しんで貰える本になっていたと思います。