ヤッターマン

ビジュアル:■■■■□、ストーリー:■■■□□、お色気:■■■■□、総評:■■■■

 珍しく公開日に観てきました。畳みかけるようなスピードとキレのあるギャグが少なくて期待よりはややパワー不足でしたが、素直におもしろかったと思います。ドロンジョ役の深田恭子さんは目が綺麗だったしボヤッキー役がいいキャスティングでした。トンズラーがもうちょっと原作イメージに近いほうが嬉しかったのですが、まあそうなると人間じゃ無理か(w 子供が喜びそうなエロだけでなくリアルタイムで観ていただろうお父さん向けの演出もあって、同世代だけが発する笑い声が聞こえてきて楽しかったです。観客は子供連れの親子(結構父親が多い?)とガンちゃん役のファンらしき女子学生も多く、広い層にアピールできていて結構ヒットするかもしれません。かなり原作の設定を忠実に採用しておりコアなファンはにやにやしっぱなしじゃないでしょうか。普通に好きな私も頬がゆるみっぱなしでした。