やりたい放題の生活もそろそろ終わりか

 会社を移ることになりそう。しばらくの間は今の3倍程度の時間をかけて通勤することになりますが、いずれは関西支部に転勤することを強く要望していくつもりです。今年に入ってから実家の母の症状が思わしくなく、少なくとも週末は時間とお金をかけずに実家に帰って介護できるようにしたいと思ってます。最近は3,40代の独身息子が両親の介護のため仕事を辞めるケースも少なくないようで、急に何もかも捨てて実家に戻ることになるくらいなら、前もって自分の生活を変えていくのが賢明のはず。先日手術もうまくいって少しほっとしているところだけど完治したわけでもないし決断しました。実家で暮らすのが経済的にも楽だけどネットもつながらない田舎での生活は自分が持たないかなぁと。まあ、この背後にそびえるエロコミック群にも未練がないとも言えないし...。とまあ、人生いろいろありますが、いつものネタで気分展開♪