驚きとか、いろいろ

  • 個人的によく使う「いろいろ」という言葉、秋田弁で発音すると...
  • あぶさんが62歳だったことがわかり驚愕(*゜ロ°)ノ この歳でも活躍できる日本球界…と考えるべきか
  • HRP-4Cが思ったより良い出来に驚き。HRPはHumanoid Robotics Projectの略とか。Hxx-xxという型番の付け方はきっとあれだな。
  • AIG問題で賞与に90%税をかける法案があっさり可決される米国に驚き w(°o°)w 成立前の問題に対しては無効だと思うが税は別? 何にせよ、へたれ幹部以外は一斉にやめそう(w。日本には、賞与どころか焦げ付いて大赤字出そうが契約成立数だけでボーナス出すタレ知事銀行などがありますので、来日しそう
  • 茉莉さんのブログが10万Hit達成とのこと。おめでとうございます*1。そこに「トランザムする」という言葉が出てくるのですが気になって調べてみたのですが… 縦線を描く業界用語? それともパワーアップすること?
  • みやび氏のブログで、おみくじ引いたら「平」が出たとのこと。大中小の吉か凶以外にもレベルがあったことに驚き。先週、母の回復を観音様の慈悲にすがろうと節操なく浅草寺に参拝。祈願と無関係におみくじ引こうと思ったけど万一凶でも出たら嫌なので中止。占いを楽しめる時って幸せな時だけかもしれない
  • 学生の頃からファンのイラストレータ様のプレゼントに当選してましたっ! (v^-^v) 締め切り寸前でもあきらめず応募して正解でした。早速額を買ってきて飾ろう♥
  • 未来姉の抱き枕カバー締め切り間近。某書店で実物(?)を目にしたけど細かく汗が描かれてて雑誌広告の絵よりいい感じ。しかし、こういうものに手を出して戻ってこれるんでしょうか。今更という声も聞こえてきますが...。応募者僅少の場合中止と書いてあるのを見ると*2心が揺らいでます。未来姉のモーニングコール*3も聞こえてきたぁっ

*1:ここで言ってもと思うけどブログのほうでコメントを書いて、さらにここにも書くとなんか恥ず...。外回りの時のPNは隠しておきたいし

*2:ファンとしては汚点を残させるわけにはっ

*3:メガストア5月号参照