さめだ小判/桃園学園男子寮にようこそっ!

絵:■■■■■、話:■■■■□、愛:■■■■□、次回作購入意欲:■■■■■

桃園学園男子寮にようこそっ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

桃園学園男子寮にようこそっ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

 ひなたさん可愛いし、それだけで満足。元男子寮に女子寮が合併され、そこに引き継ぎで就任したのが管理人のひなたさん。お約束の展開でエッチしちゃったケンイチと恋人関係になるあたりはもう少し工夫があれば言うことなかったんですが、まあエロページが減るくらいならこれで良し。あっさりと相思相愛になって、その後2人ほど邪魔が入るわけですが、たいして波風も立たず(?)ハッピーエンディング。ひなたさんが昔学園の御曹司にセックスを仕込まれてたなんて事実は若い頃に読んだら結構鬱になったかもしれませんが最近は全く気にならないですねぇ。そんなこともあったのかって感じです。もしかするとこの辺で評価が分かれるのかも。初めての連載と考えれば、良かったほうじゃないでしょうか。それなりにすんなり読めましたし、いいおっぱいでしたし。