いーむす・アキ/とろけるからだ

絵:■■■□□、話:■■□□□、愛:■■■□□、次回作購入意欲:■■■

とろけるからだ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

とろけるからだ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

 表紙絵の表情はすごく好きなんですが、最近の絵や話は私の期待から微妙にはずれつつあります。でかい尻やアヌスは悪くないです。肌の塗りや服装が粗末なのはまあ気にしないことにします。ただ、2008年12月号に掲載された「ノーパンデート」のような作画が続いたら、たぶん離れていくんじゃないかと感じてます。「濡れたマーメイド」のキャラもなぁ...。遠目には大きく劣化してはいないんですが平面的だし線が雑というか汚い。作家自身はもちろんですがワニマガジンの編集者は何も感じてないのかなぁ〜。デビュー以来すごく気になってる作家だし、もっといけると信じてるだけにモノ足りないです。そういえば、おっぱいの形もど真ん中のツボにはこないんですよねぇ。何か事情があるのかもしれませんが、絵の魅力を早く取り戻して、がんばって欲しいです。