(4/22, 4/23購入分)

ジャンル 作者 タイトル 出版社 ISBN コメント
成年コミック 小林由高 奉仕穴 エンジェル出版 isbn:9784873063171 成長著しいという印象。次回作の購入確定。
成年コミック 大和川 たゆたゆ 茜新社 isbn:9784863490628 やはりレベルが高い。ハーレムものは実力者が描くとヤるだけで終わんないのがいいね。
青年コミック 上月まんまる 恋愛そんぽ!(2)(完) 秋田書店 isbn:9784253255226 ちょっとだけ話がうまくまとまるのか心配してましたが、まあまあ。作画は最初から最後まで満足。
青年コミック 高遠るい ミカるんX (3) 秋田書店 isbn:9784253233330 着たほうが圧倒的にエロいことを再認識させてくれる漫画。しかし、この超展開。悪くない
成年コミック イソラシ 乙女×発情 コアマガジン isbn:9784862525963
成年コミック 弐駆緒 はっぴぃすぷりんぐ コアマガジン isbn:9784862525956
成年コミック EB110SS はじめよっか 茜新社 isbn:9784863490635 ちょっと迷ったけど購入