バー・ぴぃちぴっと/小中ロック(しょうちゅうろっく)

絵:■■■■□、話:■■■■■、愛:■■■■□、次回作購入意欲:■■■■

小中ロック (TENMAコミックス LO)

小中ロック (TENMAコミックス LO)

 コマ、でかっ。というわけでロリ、神と続いたので、この作品*1。冒頭の感想は最初の作品に対してですが、描く力のある人が次々出てくるよなぁ、この雑誌。なんでも月産40pで最速単行本化らしいです。初単行本ですが、ストーリーのバリエーションは豊富で、馬鹿話からシリアス展開まで何でも描けそうな力をこの本で見せてくれました。巻末の「惚れた女は10歳児」みたいな話、好きなんですよね。煩悩にくじけそうな弱い心を踏みとどめてみせた熱い想いには、心動かされるものを感じます。今後どういう活躍をされるのか楽しみ。まあ頻繁に買うジャンルではないのでチェックだけになるかもしれませんが..。

*1:3話目がそういう話なんですが強引すぎる繋ぎですね