MAAYA SAKAMOTO/LIVE TOUR 2009 "WE ARE KAZEYOMI!"

総評:■■■■■

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

 偶然発売が近かったため、真綾さんのライブDVDも購入。今年の1月に行われた久しぶりのライブだったんですが、歩いて行ける場所だというのに、やはりというかチケットはとれず、出るとは思ってなかった収録DVDも最近まで存在を知りませんでした (^^; CD収録曲ほど完璧に歌えていませんでしたけど、途中はCD以上かと思うほど声がとおってる歌もあったし、何よりMCがしっかり収録されているのは嬉しかった。しかも驚いてしまう告白もあって、ファンとしては満足。ちなみに、スタイリストさんの仕業みたいですが、やけにミニが多い衣装でした。暗くて見えませんでしたが(ぉぃ。最初見たときは、真綾さんも大人になったんだなぁと勝手にしみじみしてました。なお、暗いシーンが多いのにカメラの性能が十分じゃなかったため、元画像はノイズが多く、エンコード状態もかなりひどいことになってました。最低でも声と音が聞こえればいいとはいえ、もっとちゃんと仕事してほしい>録画スタッフ
 評価は画質を除く内容だけでつけました。