YOKO KANNNO/SEATBELTS シートベルツ

総評:■■■■■

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

 久しぶりにオフラインでCDを購入。DISC3はちょっとクセのある唄が多かったですけど、DISC1,2も満足。全49曲を週末からずっと繰り返し聞いてました。そもそも坂本真綾さんの声が好きになってCDを買っている内に作曲がこの方であることを知り、更に好きだったBEBOPや攻殻の曲なども手かげていることで今でも聞き続けています。これ音は録り直しているんでしょうかね、真綾さんの声がCDのとは違って聞こえました。意外と聞いたことのなかった曲が多く、しかもすぐに気に入る名曲揃いで、しばらくは通勤中もずっと聞き続ける予定。それにしても、七夕のライブ、行きたいなぁ〜。最近ヒットしていたマクロスFのシンガーも出るみたいだからチケットとれそうにありませんけどダメもとで発売日がんばろ。