いろいろ

  • けものの★さん パンチラすら禁止の非エロみたいですがWeb漫画「ネガティブ・ツインタワー」を24日から連載開始!
  • ケータイマンガでの堕液*1規制 ピクピクン氏のブログですが、ケータイエロマンガにおける表現規制のお話。総務省が消しの基準を作っているそうですが、一度文書でどういう基準があるのか見てみたいね。というか勝手に修正を入れる前に基準を書いた資料を関係者に送付しろっ、と思う。
  • 三沢の死は実感が湧かないのでなかったことにしようと思う。鶴田もいまだに受け入れてないしね。というか受け入れる必要もないし。だからアキトシはなかったことにはできないが何も悔いることはない。というか批難する馬鹿がいることに驚く。まさか技に規制がかかることはないと思うが...

以下、手抜き感想。やっぱり購入記録だけだと管理しにくいし、それっきりになっちゃうし…。

*1:ウチのATOKは「だえき」を変換すると何故かこれが一番に来る。以前使った言葉とも思えんのだが