Firefox3.5が調子悪い

 Versionを3.5に上げてから、いろいろ問題が発生中。一番苛立たせるのは、しばらく待つと復帰はするけど、やたらと固まること。あまりそういう話は他のブログでも挙がってなさそうなので自分の環境だけの問題みたいですが・・・。アドインの問題かなぁ〜。またそれとの関係は不明ですが、さっきまで寝る時間を削って、がんばって頑張って本の感想をいっぱい書いたのに、日記を書いている最中に勝手に「はてな」からログアウトされてたらしく(?)保存ボタンを押したら何故か前日の日記が表示されて、そのまま新規に書いた内容は消滅。画面はログインしていない状態に...。何が起こったのかしばらく呆然。どうも無理して日記を書くと消されるみたいですね。ということで感想は省略。
 ふるふる★4、モチモチ★4、はらはら★4  相対評価じゃないから、これじゃ全然伝わらないね。結構辛口の感想が多かったけど期待はしてるという意味の4。みぃくん氏のはまだ未読。