ぽんこつわーくす/彼女日和(かのじょびより)

絵柄&魅力:★★★★☆、設定&話:★★★★☆、愛&エロス:★★★★☆、総評&次巻期待度:★★★★

彼女日和 (バンブーコミックス DOKI SELECT)

彼女日和 (バンブーコミックス DOKI SELECT)

 初購入かと思ったら、前作の「すけべ本 (OKS COMIX)」も買ってたようです。憶えやすそうな名前だったのにちょっと自分の記憶力のなさに驚き。ともかく本編。巻頭作品は双子ネタ。双子の姉と恋人関係のカズ君は、カツラをかぶって姉とそっくりになった妹とデートしてそのままホテルでエッチ。気付けよと軽い突っ込みもいれたくなりますが、入れた感触の違いに気づいたので許してあげます(w。その後、姉は二人が行為にふける場面にばったり遭遇してしまうのですが・・・。きれいなおっぱいとにエッチで可愛い女の子に好感度高い作品でした。