萩尾ノブト/ユリア100式(10)

絵柄&魅力:★★★★☆、設定&話:★★★★★、愛&エロス:★★★★☆;、総評&次巻期待度:★★★★★

ユリア100式 10 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 10 (ジェッツコミックス)

 いきなりネタばれですが、第73話のエンディングでユリアが下半身裸でまたがり、瞬介が「はうっ」の声。てっきりインプリントされたのかと思ってました(ちょうどこの回だけ立ち読み)。代わりに良夫くんが大人の階段をのぼりました(いい言葉だ〜)w。しかし、はじめてが着衣で座位中出しとはさすがは良夫くんです。しかも背後からは母の優しいまなざし(笑 もうこれだけでも十分笑ったのに、第81話の仮装大賞のお話は秀逸すぎ。当人たちは必死に助かろうとしているのに観客目線ではどう見ても・・(笑 こういうエロバカシチュエーションを作るセンスでは最強のコンビでしょう。これはまだまだ続くね、安心した。