(8/6購入分)

ジャンル 作者 タイトル 出版社 ISBN コメント
一般コミック 渡辺航 弱虫ペダル (7) 秋田書店 2年と1年の壮絶なバトル。この巻で決着しました。残すは坂道が1000kmを走破するかどうか
一般コミック 宮尾岳 アオバ自転車店 (9) 少年画報社 アオバ自転車店 09 (ヤングキングコミックス) タマキばあさんのお話が収録。あとがきで、3人乗り自転車のニュースは私も見ましたが宮尾氏の気持ちはわかるがあの値段を気にせず買ってくれるほど世の女性は自転車に興味はないんですよね。哀しくてもそれが現実。嫌ならニッチ向けとして満足するしかない
ラノベ 伏見つかさ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) アスキー・メディアワークス 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫) Twitterで連動企画がスタートしてた。8月7日に何かが起こるらしい。(追記)せっかくなのでTwitterで簡易感想
ラノベ 麻宮楓 まじ×どら アスキー・メディアワークス isbn:9784048679404 感想:★
ラノベ 支倉凍砂 狼と香辛料XII アスキー・メディアワークス isbn:9784048679336 今回は絵画商とのお話。→感想:★★★★★