ジョン湿地王/女生徒(スクールガール)大百科

絵柄&魅力:★★★☆☆、設定&話:★★★☆☆、愛&エロス:★★★★☆;、総評&次巻期待度:★★★

女生徒大百科 (エンジェルコミックス)

女生徒大百科 (エンジェルコミックス)

 2冊目〜。女の子全員巨乳で身体のひきしまった絵柄。着衣エロをベースにちょっとだけオリジナリティは感じるスタンダードな全6作品。

  • さくらふぶき Vol.1-3 いい作品でした。透けブラが多くて…(そっちか)。まあ欲を言えば、もうちょっと淫靡な勃起乳首だとよかったんですが可愛らしい大きさばかりで…、ちょっと作風と違うか。お話はいい方に解釈しました。三角関係にもなってない状況でのヤエ(♀)の強さは健気ですらありましたしラストのセリフも好きですね。すごくポジティブだし、きっと望み通りになるんじゃないかと思います。・・・制服×工口下着、3P
  • たのしいおくすり もてない弟くんが大枚はたいて買った媚薬を自分で試すまもなく酔っぱらいの姉に飲まれてしまう。後はお約束展開なわけですが、軽快な笑いに読後感もいい。・・・下着姉×弟、媚薬プレイ
  • いけない水あそび おもらし現場を目撃されて、いじめて光線を放つ汀(なぎさ)。チャンスとばかりにえっちなことを強要して…。いきなりおもらししちゃう女生徒はめずらしいですが、弱みを握ってエッチ強要するお決まりの展開にもこの作家らしい明るさがあってよかったです。・・・ブルマ×おもらし
  • 先輩が水着に着替えたら 卒業の日に水泳部部室で最後の後片付けをする亜紀先輩からいらなくなった古い水着をおねだりする後輩。あげられないけど、代わりに着てみせてあげると言う先輩。はい、お約束展開の始まりですw。ぱっつんぱっつんの水着をニプレスもなしに着てしまっては揉んで下さいと言ってるようなもの。水着の上からもみくちゃされ、そのままフィニッシュ。オチがもうちょっとか。・・・水着×先輩(♀)×後輩(♂)
  • お買い物に行こう! 普段女の子らしい服を着ない美弥子は彼氏と服をお買い物。試着室で着替えているところに彼氏乱入。はい、またまたお約束です〜。フィニッシュは鏡に映った自分を見ながらイクぅっ〜・・・剣道少女×羞恥プレイ
  • はじめての誘惑 つきあって半年も経つのに手を出さない彼氏。いい加減じれったくなって自分の胸を触ってと迫る彼女。ところが結局その日は彼氏に逃げられて終了。何かあるのかなと思ったらそのままめげずに迫る彼女とと初エッチ・・・奥手男女×初体験