二ノ宮知子/のだめカンタービレ (22) 限定版

絵柄&魅力:★★★★☆、設定&話:★★★★☆、愛&笑い:★★★★☆;、総評&次巻期待度:★★★★★

[isbn:9784069378584:detail] 箱から出したらDVDケース表面を覆うビニルがかなりやぶけてる…。箱詰めは乱暴に手作業で行われていたようです。はぁ、鬱...。ともかく観てみようと再生した初回限定版のDVD。松田さんの不幸話にちょっと元気復活w

 さて本編はいよいよのだめとミルヒとの協演。曲はショパン ピアノ協奏曲第1番ホ短調。第2楽章も第3楽章ものだめにすごく合ってる気がする。実際指がつりそうな最後のコーダも彼女なら軽やかに弾いてしまいそうです。まあ結果がどうなったかはこの巻のヤマ場なのでここには書かないでおきます。巻末の予告ページによると今年11月に23巻が発売。いよいよクライマックスだそうです。のだめにとって、まさに人生の交差点。