その他、ラノベ感想

タイトル 作者/イラスト レーベル/出版社 表紙 感想 総評
空想/のべりずむ 藤春 都/ぱん HJ文庫HOBBY JAPAN 空想/のべりずむ (HJ文庫) 書いたことが現実になってしまう高校生作家 立神哲人。ただし書いたとおりではなく微妙に抜き取られるため書いた本人もすぐ気づかないような珍妙なトラブルや事件勃発。しかし、それでも幸せになる話ばかり書き続ければそれで勝ちじゃないの?と思ってみたり...。 ★★☆☆☆
まじ×どら 麻宮楓/有河サトル 電撃文庫アスキー・メディアワークス まじ×どら (電撃文庫) かなり残念な内容。お約束を使うことは構わないけど距離感とかずれてて、いかにも作り芝居っぽい展開でしらける ★☆☆☆☆