ティーアイネット/No Limit コミックノーリミット Vol.01

 全く知りませんでした。書店で目にして、この新創刊の雑誌を購入。一瞬隔月のBUSTERが名前変えて月刊化でもしたのかと思いましたが、ティーアイネットとしては3冊目のエロコミック雑誌のようです。しかも、おっぱい系です♪ 基本的に単行本派の私がプルメロとかをこっそり買い続けているのを嗅ぎつけた訳じゃないでしょうけど、世の中は巨乳系コミック雑誌が元気なんでしょうか。内容は作家陣を見てわかるようにターゲット読者層はやや年齢層高めかな。・・我々を狙い撃ちですか(^^;
 どの作家もそれぞれの持ち味を出してて、流し読みしたのは数作品だけ。プルメロにも描かれてるので、この雑誌で初めて思ったことではないのですが、たねいち氏が以前からの強烈な絵の個性を残しながら比較的見やすい絵柄になっててきてるのが印象に残りました。上位ページの作家陣はもちろんいい出来。MUJIN系コミックが好きな人にはそれなりに満足できる内容じゃないかと。
 なお、次号予告は載ってないので2号が出るのは売れ行き次第?