オガタガタロー/憧れのあの娘を肉奴隷にする方法

憧れのあの娘を肉奴隷にする方法 (セラフィンコミックス)

憧れのあの娘を肉奴隷にする方法 (セラフィンコミックス)

  • (10/23頃読了)絵柄&魅力:★★★★☆、設定&話:★★★★☆、愛&エロス:★★★★☆、総評&次巻期待度:★★★★

とにかく目が大きい絵柄が印象の、がたやん氏でしたが、阿吽への移動の際、名前変更だけでなく絵柄も変化させた作品を収録した新刊が出ました。少女天国やino向けに描いた過去2冊と違い、少女の年齢が上がったりおっぱいが強化されただけでなく顔付きのバランスが良いのか以前より可愛らしくなったと感じます。絵がどんどん好みの方向で良くなっていく作家というのは単行本を買うのが毎回楽しみです。以前から背景や多数の登場人物をきちんと描かれてるし、話も突き抜けたものはないけど読みやすいしポイントは抑えた展開で、満足できる内容だと思います。巻末の作品を含めいくつかはino向けで描かれたものがあるので違いを比べることができると思います。昔の作品は私にはロリ色だけでなく絵のクセも強すぎました。もっとも個人的にはこの頃の絵柄こそががたやん氏だったのですが、名前変更と合わせて記憶する絵柄も変えて行こうと思います。以下、カバー下解説による雑誌掲載順。表題作はこちらから閲覧できるようです。

  • 阿吽掲載作品( )内は単行本掲載順。簡単に舞台と主役のみ記載。
    1. ぷるるんGrow up!(8): お隣同志の優紀と健一。1年前にしちゃってから優紀がよそよそしい。その理由とは。
    2. スプリング☆デビュー!(7): 受験勉強で先生をしてくれた高志先輩と無事合格したゆずちゃん。いい表情だなぁ
    3. 住めばみやこと♡(1): 大家の孫のみやことアパートの住人 光一とのエッチのレッスン。レッスン成果が出すぎw
    4. ポチの恩返し(3): 雨に濡れる捨て犬に傘を与える武が朝目を冷めると隣には素っ裸の女の子が。彼女がこうまでする理由とは。
    5. 恋をするのも楽じゃない(6):風紀委員の長谷川茜と新米教師沢村俊介。学校には内緒で付き合う二人のお話。
    6. 憧れのあの娘を肉奴隷にする方法(4): クラスメイトの悠莉(ゆうり)を肉奴隷のように汚し続けるクラスメイトの丸山。なかなかよくできたお話。最後のセリフは当然w
    7. 妹に一人Hを見られた時の対処法(2): 妹 千鶴(ちづ)のパンツでオナニーに励む兄。使用後の下着の形には笑ったw
  • ino(月刊時)掲載作品
    1. おしえて♡先生(9): 進学塾の中森先生と生徒のみちる。先生に果敢にアタックするがそっけなくされ仮病で気持ちを確かめる。まじめそうな先生だがわれめを目にした途端かぶりつきw
    2. 私だけのToyBoy!(10): 席が隣同志の山瀬と辻。授業中もエッチないたずら。その歳でも4発打ち止め?
    3. サンタミーツガール(5): 妹が主催するクリスマスパーティーのため3千円でサンタに扮する浪人の兄と、サンタを信じる無垢な少女たまみ。inoラストクリスマス号に掲載。たまみちゃんの感度、おませさんの一言じゃ言い表せないw