体調不良

  • 昨日イベントに行って集中して展示を見すぎたせいか眼精疲労から偏頭痛が起こり、そのまま就寝。先々週からあまり睡眠をとってなかったので、そのしわ寄せが来ただけかもしれませんが。なんだか目が霞んで視力が完全に回復していませんので映画に行くのは延期するしかなさそうです。しかし来週から来月初旬にかけて出張続きのため、目的の映画が観られるのかどうか...。この日記の更新もさて...。なんにしても本を買ったらとりあえずミニブログのページに登録するやり方は、積み本が増えていくだけだった以前よりは、中身なくても更新している気になれて楽。間違って二度買いすることもなくなるし。
  • 先日、ウィルコムを解約しました。一応au以外の冬モデルの発表が出そろうのを待って現在のケータイごとモバイル環境を一新する予定です。デスクトップPCのほうも新しくする予定ですが、間違っても、iPhoneMacにはならない予定。