いろいろ

いつもながら今日一日を象徴するいいタイトルが浮かばない...

  • 連休: 出張からの帰り、自宅に直帰せず会社に夜遅くまで残って報告書作成。疲労はかなり溜まったけど、何とか急ぎの対応は終わったので11/2に休暇をとって明日から4連休♪ 祝日って結局出社日単位の仕事量を増やすだけなので少し前までは迷惑に思うことのほうが多かったんですが(世界中が休みならいいですが)、最近は身体を休めるにはいいことだと思うようになってきました。年取ると体調が万全でない場合、土日だけで回復しないみたいなので...。
  • ゼロの者さんの生存確認w なんでしょうね、「色々お伝えしたいこと」って。
  • ああああああの真相  阿吽のあれ、やっぱり誤植でしたか。なんかプチ不幸でもあったのかなと思ったりもしましたが。
  • 更新継続中: これまでならこの3日間は確実に更新なしだったと思うのですが、とりあえず、ここではタイトルどおり日記を書こうという初心に戻ったことや、読書メーターで毎日1冊以上は読み続けていることを手軽に管理できるようになったことがプラスに働いていると感じてます。ほんとは気分と一緒に画面デザインも一新したかったのですが、完全にタイミングを逃してしまいました。一応年末にはもう一度挑戦するつもりですが...。とにかく、自他共に認めるEXCEL使いなので表をもう少し綺麗に表示させたいというのが願いです。