オオカミうお/ろり☆がぶぅ♡

ろり☆がぶぅ (TENMAコミックス LO)

ろり☆がぶぅ (TENMAコミックス LO)

  • (読了日:11月03日)絵柄&魅力:★★★★★、設定&話:★★★☆☆、愛&エロス:★★★★☆、総評&次巻期待度:★★★★★

枝を隠すには森の中に、ロリ感想を書くのは大量ラノベ感想の中に。表紙絵はロリが多いラノベですから見た目違和感ないかなと思って...。ラノベ検索で迷い込んだ少年少女はすぐに立ち去れ〜ぃ。LO期待の新鋭の初単行本です。文芸書の積み本にまぎれて今頃読むことになってしまいました。
興味を持ったポイントはいくつかありますが、豊富なキャラ絵のバリエーション、ポップな絵柄、涙・鼻水・涎垂らしたキュートな顔、などが特に目を惹きました。表情も豊かです。収録された作品を見ると意外とタッチが変わっていたのは驚き。いやまあそんなに雑誌のほうを読んでないので違う絵柄をそんなに読んでるほうがおかしいか...。巻頭カラー作品は、業界馴れしたロリアイドルの夏美が控え室に訪れた社長に自分を売り込もうと即行エッチなアピールをするお話。小賢しいけどおバカでキュートというキャラクタに魅力あるし、何よりオチが効いてました、少し伏線もあったので何となく予想できましたけど。導入部は短く、すぐエッチシーンに突入するテンポもよかったです。他に11作品収録。