お休みは今日まで

  • 連休も終わり明日からまた仕事モード。来週からまた気の重い仕事で海外行かないといけないので今週残り3日間はずっと調べものと資料作り。昔、こういう仕事だったら自宅勤務させてもらえる日が来ると思ってた時期があったけど、最近はセキュリティがうるさくパソコンを始め記録メディアの搬入出管理が厳しくてそんな日が来そうにありません(少なくともウチは)。もっとも自宅に居たら誘惑が多くて仕事の効率は絶対落ちそうですが。
  • ベヨネッタが放つ痴女パワーにあてられ、いいリフレッシュができた気がします。精神的に充実してるというかエロパワーで満たされているというか気分がいいです。気づいたら体調不良も直ってるしw。エロマンガでもこのくらい強烈な女性キャラが登場する作品がもっと出てきて欲しいもんです。可愛くて守りたくなる女性も妄想の中では理想のひとつなんですが、ちらと見下ろされただけで跪いて支配されたくなるような強さと高貴さと美をエロ臭でアウフヘーベンしたオーラをまとう女性、いや自分でも何を言ってるかわかりませんが、とにかく理想の女王様像ともいうべき女性キャラが少々供給不足じゃないかと思うんですが..。ベクトル的には過去に風船クラブ氏が描いた女調教師や数学教師の持つ雰囲気や強さが沿ってると感じるのですが、そのままでは身構えてしまうだけなので、ある程度近づきたくような隙が欲しいし、何より筋肉隆々の女性はご遠慮したい...、難しい。まあこういうのは出会いなので、明日からもせっせと新作に手を出し、現実世界では得られない理想の女性に出会えるのを楽しみにしたいと思います。もちろん現実の女性でしか得られないものもあるので、そっちも、ね。