二宮亮三/優等生を堕落そう☆(おとそう)

  • (読了日11/24)絵柄&魅力:★★★☆☆、設定&話:★★★★☆、愛&エロス:★★★☆☆、総評&次巻期待度:★★★★

順調に4冊目。今回は本のタイトルどおりに優等生の女子の話と妹系の話がメイン。いつも何かこだわりを感じる演出があるのですが、この本では、ロケットおっぱい、吸い付く陰唇、ぷるるん太もも、鼻責めなどが印象に残りました。個人的にはバックから見た吸い付くアソコの絵が御馳走なので、あまりエロく感じる絵がなかったのはちょっと残念。もちろん、いろいろ飛び散る粘っこい汁やエロ乳首、そして不意に魅せる可愛い顔はいつもどおり。絵柄の好みで言えば私的には普通なんですが、口をつぐんで目を逸らしながら照れる表情などは好きですねぇ。全コマが魅力的なのがいいんでしょうけど結構平均ではなくピーク値でその作家さんの絵柄の好き嫌いを決めている気がします。