後藤晶/カノジョは官能小説家(4)

カノジョは官能小説家 4 (ヤングガンガンコミックス)

カノジョは官能小説家 4 (ヤングガンガンコミックス)

  • (読了日11/25)絵柄&魅力:★★★★★、設定&話:★★★★☆、愛&エロス:★★★★★、総評&次巻期待度:★★★★

 前巻は、お気に入りの黒鬼先生が何にも非がないのに盗作疑惑をかけられたところで終了。不愉快な展開が長引きそうな予感をさせて非常に嫌な雰囲気でした。そういうわけで第4巻は気乗りせずに読み始めたのですが、もうネタばれしちゃいますが、超あっさり大円満解決。しかもまさかの百合展開?!ってことはなかったのですがなかなかアイデアものの解決方法でした。第33話からはまたいつもの創作活動に戻るのですがボンデージもののシーンを書くために着たヒモ水着で思いがけず羞恥プレイしてしまったり、いろいろ黒鬼先生の可愛いところが描かれていい展開でした。このままラブラブするのかなぁと気がゆるみかけたところで第3巻の終わりどころじゃない大事件発生。黒鬼先生大ピンチなのに担当の椎名は元カノに会って浮かれてるし、どうなるこの後…。