綾坂みつね/となりの若奥さんが。

となりの若奥さんが。(アクションコミックス)

となりの若奥さんが。(アクションコミックス)

  • (読了日12/01)絵柄&魅力:★★★★☆、設定&話:★★★★☆、愛&エロス:★★★★☆、総評&次巻期待度:★★★★

今年2冊め。人妻ではあるのですがパン屋の奥さん以外は実質夫も登場しないので、人妻設定を備えた巨乳お姉さんとのリレーセックスを楽しむというのがこの本を読んだ印象。しかもパン屋の夫などは奥さんが中出しされてるのを見ても平気などころか、そのまま3Pしてしまうエロマンガワールド。なので夫に隠れて浮気を楽しむというような背徳感はなかったです。夫とごぶさたで身体をもてあましたエッチな若奥様と次々関係を持つ主人公に同化して楽しむという作品でしょうか。
もうちょっと女性の見た目に変化を与えてくれるとよかったかな、顔も髪型も結構似た雰囲気でした。絵柄の雰囲気は好きなので楽しめました。