熊谷雅人:著者、魚(さかな):イラスト/荒瀬はるか、容赦なし!(2)

荒瀬はるか、容赦なし! 2 (MF文庫J)

荒瀬はるか、容赦なし! 2 (MF文庫J)

  • (読了日12/01)総評★★★★: はるかの容赦のなさは確かに嫌な気分になるが、竜弥の頭の悪さと比べると可愛いもの。むしろ、はるかと同じ気持ちになる。そんな竜弥を奇人レベルで溺愛する姉も完全に病んでるし、イタいキャラばっかり。嫌よ嫌よも好きなうちって古い言葉がありましたけど、嫌な感じを受けた作品ってタイトル程度は簡単に記憶させる力があるけど、次巻を買う気になるかどうかは微妙なところ…。他の作品では踏み込まないところまで描こうとしている点は評価しているので点数も低くはないが、読みたい作品ではない(12/13一部修正)