書籍発売のGoogleカレンダー公開

コミック・ラノベなどの書籍発売日確認カレンダー(実際には、早売りの場合、成年&青年コミックやラノベは2日以上、一般コミックは1日以上前に店頭に並びますが)を新刊購入予定と情報ページに埋め込みました。関心ある方はLINK先でカレンダーの右下の「+Googleカレンダー」ボタンで自分のカレンダーにコピーできるのではないかと思います。私自身他の方のを利用させてもらったことがないのでうまくいくかどうかは保証できませんけど。
 普段どういう使い方をしているかというと、このカレンダーを会社で使うGoogleカレンダーに共有して、今日はそろそろ早売りが出そうだから頑張って早く帰ろうとか、特に何もなさそうだから仕事頑張るぞ〜とか…(これでいいのか -_-;)。早売りの本が並ぶ日は出版社や書店によって違うし、土日や祝日に重なると通常、前倒しされるので、たまに思った日に変えないのですが。
 大事なことを書いていませんでした。自分用なので、絶対買わない自信のある作品*1は入っていません。普通に発売予定確認サイトを知りたければ、こちらのLINKをご参考。

*1:どんなに頑張っても私は月何十冊も買えないし読めないですから