いろいろ

  • 愚痴っぽくなった・・・ 急な過密スケジュールに追われて目がぼろぼろです。そんなに目は悪くないんですが、乱視がきつくなってきて疲労でよく見えない時のために作ったメガネが合わなくなってきました。 そもそも短期集中での実務量が多すぎる…。もうちょっと部下全員の能力が高いと嬉しいんですが、なかなか思うように成長してくれません。真面目にやってるし、やる気も見せてるけど、立つのは口ばっかりって感じで…。歳もあんまり変わらないから言いづらいしなぁ。自分が知らない、できないことをそんなに自信たっぷりに言われても。
  • 楽しくなってきた・・・ 刻田門大氏のブログにて。以前にもおっぱいぷるぷるさせるツールの話を書きましたけど、期待どおりに進化してました。こういうの対象箇所を自動認識してリアルタイムでぷるるん処理する電子コミックビュアーとか出ないもんでしょうか。個人的には電子書籍導入に俄然興味湧くのですが…。もちろん3D対応でお願いします。仕事でこういう企画を上げられたら楽しいんですけどねぇ。
  • 哀しくなった・・・ 知らないでもいいことを知ってしまって…。次の新刊はそろそろかなぁ。
  • 休みにしたかった・・・ 夜更かしというか朝まで起きてて、昼頃目が覚めて今頃昨夜の記事を投稿。仕事の予定がなかったら絶対4連休にしてたのに...。