永〜くお世話になっている漫画作家*2

作家名 よみかた 専用ページ コメント 作品1 作品2 日記リンク
伊駒一平 いこまいっぺい 詳細情報 工口一筋20年超え。伊駒氏の描く熟女はやはりいい。イチオシの亜矢子さんが完全版で再編されてます。DMMの電子書籍も単行本になりました! 野外プレイのススメ (KAIOHSHA COMICS) (海王社コミックス) 新刊関連
さのたかよし さのたかよし 詳細情報 風見鶏の第4巻発売中! HI・TO・MIも遂に完結! まもなく新作「お姉さんといっしょ (バンブーコミックス NAMAIKI SELECT)」が発売! 風見鶏☆トライアングル 2 (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT) HI・TO・MI~御主人サマは幼なじみ (SANWA COMICS No.) 新刊関連
ながしま超助 ながしまちょうすけ 詳細情報 ゴージャスボディの女性キャラパワーと工口コミギャグがおもしろい。最新刊「ぐっちょん引っ越し隊」と「ラブホなお仕事(2)」が発売中! ラブホなお仕事 1 (芳文社コミックス) ぐっちゅん引っ越し隊  (アクションコミックス) 新刊関連
風船クラブ ふうせんくら 詳細情報 常に一線級のエロとパワーで走り続ける妄想力と進化する努力に敬意すら感じます。ただこのブログ日記を始めてからはあまり感想を書けず今のところ1冊もありません。エロ過ぎるとかえって感想を文章で書けないというのもあるんですよね。 淫華ー犯されママと拡張女教師 (真激COMICS) 姦の嵐肉妻陵辱地獄変 (真激COMICS) 関連
みやびつづる みやびつづる 詳細情報 祝!新刊発売。仕事が終わらずスタートダッシュできませんでしたが無事新刊購入できました。キャッチコピーは『全コマで抜けるっ!』 まちがいなかったです。 母の哭く家 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 新刊関連