痴漢男

痴漢男 [DVD]

痴漢男 [DVD]

寺内幸太郎:監督、2ch住人:原作
柳浩太郎:主演
映像:★★★☆☆、話:★★★☆☆
 久しぶりにGyaOに繋いだら、「痴漢男」という2ch掲示板で盛りあがっていた恋愛話の映画がやっていた。普通におもしろかったがストーリーのほうはWEB漫画を読んだのが最初。主人公の柳氏が舌足らずなしゃべりでちょっとよたよた歩くなど、かなり気合の入ったオタの演技で最後まで演じきったのはすごいと感心し、久しぶりにこの柳って奴のことをWikiで調べたら、不幸にも事故に遭い、滑舌に影響が出ているのはその後遺症とのこと。
 ・・・演技じゃなくリアルでしたか。ちょっと複雑な気持ちになりました。結構はっきりと後遺症が出ているので今後出演できる作品が限定されそうです。何の縁もありませんが、がんばってほしいと思いました。