志乃武丹英(しのぶたんえい)/秘蜜 秘めたるは月の蜜 (富士美コミックス)

秘蜜 秘めたるは月の蜜 (富士美コミックス)

秘蜜 秘めたるは月の蜜 (富士美コミックス)

 初恋(初体験)の女性で担任の女教師 麻紀が父親と再婚し、毎晩二人の営みの声に苦しむ主人公の太一(たいち)。一方、幼なじみで麻紀の妹である、まゆとも同居。ある夜、いつもの声に眠れないでいると、まゆに誘われるがままに二人の寝室を覗いてしまう。そこには目隠しをし、身体を縄でしばり夫の上で上下する麻紀の姿が・・・。 どこかの官能小説で読んだような展開ですが、なかなか情緒もあり、事実官能的でいい雰囲気です。この本では話が完結しなかったようなのが残念ですが、今後の楽しみにしたいと思います。
 あとがきにも紹介されていましたが、この漫画は『ハイカラ喫茶』という同人系ソフトでゲーム化されており、なかなかグラフィックもきれいでした(WEBで見ただけですが)。最近同人ソフトもレベル高いですね。1000円台のお手軽ソフトしか知らないのですが、最近増えたDL版ソフトと変わりませんね。