さきうらら/おねだりパレード (MUJIN COMICS)

おねだりパレード (MUJIN COMICS)

おねだりパレード (MUJIN COMICS)

 復帰後2冊め単行本(累計9冊目)です。痴女+ラブでシリーズを展開し、今回は新キャラ(表紙絵)が加わり、更に工口さがパワーアップしてました♪ 少し注文をつけたいところもあるのですが、とりあえず次回作をみてからにしようと思います。
 内容については、千華が出てくるシリーズものもよかったのですが、読み切りの方言を使った演出は目をひきました。まあでも「イグぅうううう」という声がヒットしたくらいでやっぱり普段使わないし聞かない言葉は不自然に感じたかも。巻末の兄と妹のせつない話はよかったです。最後近くのコマで浴衣姿の妹が柱を抱きながら背後から兄に突かれるシーンはもっと大きく扱ってもいい工口いシーンでした。