Key/リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

 ずいぶん前に予約したので、忘れないようにトップページにバナーを貼り続けていましたが、発売日の今日、無事に届いてました。地雷を踏むまでは新作を買い続けようとKey作品は予約開始とともに注文していますが、さて、今回の出来は・・・。プレイはこれからなのですが、まったりやっていこうと思います。
 今回初回特典版を買いましたが(ArrangeAlbum目当て)、CLANNAD劇場版の200円割引券なども入ってました。Air劇場版も十分満足できなかっただけに劇場に見に行くべきかどうか悩んでます。監督が違ってれば期待したんですけどね。