はんざきじろう/誘惑の花園 (富士美コミックス)

誘惑の花園 (富士美コミックス)

誘惑の花園 (富士美コミックス)

 これで2冊めでしょうか。なんか印刷のインクが薄いんですが...。まあ、それはともかく今回はほぼ1冊通しての連作のようです(読みきりもちょっと有り)。すごいストーリー展開があったわけじゃないですが、これだけ読めればいいんじゃないでしょうか。主人公のアキラ(♂)は非の打ち所のない妻チヅルに満足しながらも蕾で繋がる義妹ミチルと若く豊満な胸の義母とハードプレイに没頭する日々。しかもあっさり嫁と義母との3Pをこなし、最後には部下の杉崎もいとも簡単に...。なんともひねりのないストレートなハーレムストーリーでほとんど事件らしいことも起こらず回数を重ねていきます。ただミチルを接点に学校での別のストーリーが展開していくのが工夫されたところでしょうか。あまりに接点が薄くて別のキャラと言っても通用してしまうのも問題ですが。工口シーン満載でそれに関しては不満もないし、絵も悪くない。人妻の色香と若妻の初々しさは描き分けられていると思うし、萌える表情もある。でも、もうちょっと女性キャラクタのバリーションを増やしてほしい気がしました。