3連休初日

 昨夜は連休前なので同僚と飲みに行ってそのまま爆睡してしまいました。で、今日は早朝から元気なんですが、午前中は読書して午後は物欲を満たしに外出と、いつものパターン。結局今年は夏休みはなくなったので(というか出張などが細かく入りすぎたので無理だった)この3連休くらいはどこかに出かけたかったのですが...。
 さて、さすがに先日のPerfumeの話は「あんた何歳やねん」と突っ込まれてもおかしくないくらい自分に合ってないネタだった気がしました。でも、普段人妻工口漫画ばかり読んでいるのに突然EB110SSさんの漫画を夢中になって読んでいるのと同じで、好きなものばかりでは飽きるので選り好みせずいろんなものに五感を使うことはいいことだと思ってます(意味不明)。ともかく、今日は自分のお気に入りCDがまとまって買えたのでネタにしようと思います。