DOUBLE/Reflex Remix

Reflex Remix

Reflex Remix

 DOUBLE(TAKAKO)はデビュー直前の頃からのファンです。Singleを除くほとんどのCD/DVDを揃えていますが曲と声が好きという単純な理由からです。彼女はPVにいつも力を入れているので音楽CSで目にするのを楽しみにしていた頃がありましたが私自身が番組を見なくなったので最近はネットだけの情報になってます。もともと姉妹でR&Bを歌う、日本では珍しいアーティストということで注目したのがきっかけですが、格好よくてセクシーな歌声でR&B系の好きな曲を連発されていたため完全にファンとして定着することになりました。ともかく、今回買ったのは先月発売された
Reflex(初回限定盤)(DVD付)

Reflex(初回限定盤)(DVD付)

のRemix Versionです。ジャケットが全く違うし、CD2枚で20曲入って定価2480円ということだけでもファンなら迷いなく買い。結構内容もいい感じです。ちょっと最近曲が増えすぎて特に好きな曲が次に聞けるまで長くて...(もちろん1曲リピートなどにすればいいんでしょうけど)。