恩田チロ/好色チロリズム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト] [コミック] by 恩田 チロ

 発売延期が続いてましたが、ようやく出ました〜。デビューからの4(?)作品が掲載されてませんでしたけど、さすがに快楽天で奨励賞をとってデビューした直後の作品は今と比べると明らかに見劣るので初単行本はベストの作品で望んだということでしょうか。吊り目の女の子が可愛いので、すぐ作品と作者名が結びつき記憶に残っていましたが、こうして本が出るまで3年も掛かってます。最初の頃は隔号掲載していたように思いますが途中ペースが落ちていたためでしょうか。工口に対する作者の煩悩はあまり高いほうではない印象は受けてましたが、実際あとがきにも、『快楽天で描く以上は、みなさんに喜んでもらえるよう・・・(略)・・・。』だけど、『可愛い女の子そのものを描くのが好きで、楽しいなという絵が描きたいだけ』とのこと。まあ可愛い絵で楽しい話は大好きなので、ちょっとは工口も入れてもらって、いい作品を描いてくれれば問題ないかと。まだまだ上手くなる余地があると期待しているので応援したいと思います。