みやもとゆう/いっぱいしたいの (ポプリコミックス)

いっぱいしたいの (ポプリコミックス)

いっぱいしたいの (ポプリコミックス)

 今回で3冊目。発行も3冊めということで全作購入継続中です。話自体にオリジナリティがあるとは正直感じたことはないんですが、とりあえずラブラブだし、絵も嫌いじゃないし(素直に好きとは言いたくないけど)・・・。ということで、いつも迷いながらも買わない理由はないなぁと思い、こうして手にしてしまってます。読み始めると、ずっとデレな空気が維持される感じが気に入っている理由かなぁ。
 今回の本で残念なのが登場するヒロインがみんな学生さん(にみえる)ということ。「魔法少女まじかるリリィ」で奥さんが出てきますがコスプレしてるので年上に見えません。あっ、ちなみにこの作品は魔法少女ものじゃなく単にタイトルのアニメ番組があってそのキャラのコスプレをしてエッチしちゃうお話(うわっ、こう説明すると中身が全然ない)。とにかく、前の2冊では見た目でも20代後半のちょっと大人なお姉さんが登場するのです。実はみやもとゆうさんの絵で好きなのはこのくらいの年齢層だし、やはりこのくらいの年齢の女性がラブラブすると可愛いいと思うんですよね。*^o^*